令和3年度 思い出だより🌸

柏ひまわり保育園、初投稿です‼ 初投稿にして、令和3年度の総集編です😊

柏ひまわり保育園では季節ごとのイベントを楽しみ、いろいろな体験をしてきました。一年を通して子どもたちと共に過ごし、たくさん遊んで、泣いて、笑って、子どもたちと一緒に思いを共有し、共感してきました。思い返せば4月、朝保育室に入ると泣き声が響いていましたが、今では「おはよう!!」と元気な声が響いています。そんな子どもたちの一年をブログに載せたいと思います。
子どもたちのステキな写真が多すぎて全部お見せできないところが、残念ですがみんな大きくたくましく成長しました😄
※写真、撮影時のみ職員のマスクを外しております。
こちらをご覧ください→R3年度 思い出だより

一覧へ戻る